
+
ウォルマートは静かに価格を上げている - 最大60% JPモルガン・チェースは最近、過去6週間で小売業者は6%の超過の価格を引き上げたことがわかったバージニアウォルマートの研究を発表したが、60%という高い一部の製品、オン - ウォルマートは静かに価格を上げてきました。 最大60%! それはタイプミスではありません。 価格上昇は店で発見されています。 食料品、洗濯、清掃用品は、すべての主要な価格高騰の影響を受けています。 たとえば、ウィンデックスの32オンスボトルが50%に急上昇し、クエーカー樫の12オンスボックスは65%上昇した、と50オンスタイドは、50%以上を上って行きました。 多くの中流階級の人々は、毎日貧しい人々の仲間入りをします。 景気後退は、空の袋を保持して減少する中流階級を残しています。 我々はあまりを費やすし、需要が低いです。 傾向は、価格と中小企業部門における一般的な収縮を上昇しています。 彼らの株価は2%以上ダウンしているため、ウォルマートは、非常に高い価格を引き上げています。 少ない人は、厳しい小売業者はその価格を抑えるようにすることされ、ウォルマートで買い物をしています。 ボトムラインは、ブランドが消費者の信頼が低いので、それが輝いれるべきであり、人々はまだ低価格を探している時間の間に顧客を失っているように見えるです。 ウォルマートの問題点は何ですか?
francerochefort.blogspot.com

No comments:
Post a Comment